• NEWS
  • 2019.07.12

ヒカル&ラファエルがカジサック100万人突破を粋にお祝い!感動の声

【ヒカル&ラファエル】カジサック100万人突破記念のコラボにも期待?

2019年内に登録者数が100万人を突破しなければ芸人を引退するというチャレンジを約5ヶ月程の余裕を持って見事クリアしたカジサック。

動画投稿のきっかけ、そして話題性を作ってくれたヒカル・ラファエルにはとても感謝しているという。

最近は家族での企画やサックしのコラボが増え、ヒカルやラファエルとはあまり絡みがなくなってしまったが、100万人突破記念として再び3人でのコラボトーク動画に期待をしたいところ。

実は、カジサックはヒカル・ラファエルとは別々にコラボすることが多く、このように3人一緒でのコラボ動画を投稿したことは、過去にカジサックがまだYouTubeでの動画活動を始める前に一度だけしかない。

そのため、この3人での再コラボを待ち望んでいるというファンはとても多いのではないだろうか。

しかし、ヒカル・ラファエル共に照れ屋さんであるため「もうカジサックは自分だけの力で人気を獲得できるようになったから、自分たちとのコラボはもう必要ないだろう」という、これまた粋なコメントをすることも考えられるが、次は協力者としてでなく人気YouTuber」という同等の立場で、各チャンネルのファンを喜ばせてくれるような動画を投稿してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

↓↓ヒカル・ラファエル・カジサックに関する情報はこちら↓↓

ヒカルのロレックスを名人が売り飛ばす動画が話題に

ヒカルがラファエルに誕生日サプライズ‼︎仲の良さが話題に!?

カジサックドッキリで涙…スタッフに対する愛に感動

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。