この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り トイ・ストーリーとのコラボに歓喜の声

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り トイ・ストーリーとのコラボに歓喜の声

2019年07月11日、水溜りボンドが「身体が小さくなってしまった世界」を公開。

あの有名作品「トイ・ストーリー」とコラボした提供動画が視聴者の間で話題に。

水溜りボンドがトイ・ストーリーとコラボ!その内容とは?

引用:https://youtu.be/Yx2tAIWJUbg

今回の動画は、2019年07月12日に公開される「トイ・ストーリー4」の提供動画となっている。

動画内では、カンタとトミーがおもちゃのように小さくなってしまっているのだが、そんな2人にとある指令が下された。その指令とは、小さくなった状態で水溜りハウスを脱出し、新宿にある「トイ・ストーリーの窓」に向かい、元の大きさに戻るというもの。

OPやED、動画途中などに現れるトイ・ストーリーのキャラクターにも注目しながら視聴してほしい。

水溜りボンドのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/Yx2tAIWJUbg

視聴者からは「いやあああああトイ・ストーリー4の提供ってすごい!ピクサー!!!私トイ・ストーリー全部観てるよ!なんなら何回も観てるよ!まじですんごい嬉しい!!!!!」「はあ!?もうバズ出てきた瞬間号泣した。トイストーリーも水溜りボンドも大好きやからもうなんかめっちゃやばい(語彙力)」と、水溜りボンド×トイ・ストーリーのキャラクターのコラボに歓喜の声が多数寄せられている。

ちなみにこの翌日の動画からはいつものOP・EDが変わってしまうため、ぜひ最後にこのOPとEDを頭に焼き付けておこう。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz