• NEWS
  • 2019.07.14

まあたそ×ふくれなの爆食い企画に視聴者爆笑

この記事の動画:
まあたそ
まあたそ×ふくれなの爆食い企画に視聴者爆笑

まあたそをみる コメントを投稿

2019年07月09日、まあたそが「【大食い】まあたそとふくれなで爆食い企画!福岡で1万円分食べれるまで帰れまてんが過酷すぎたんじゃけど!!【美容系の本気】」を公開。

まあたそ×ふくれなが、福岡で爆食い企画をするというコラボ動画が視聴者の間で話題に。

まあたそ×ふくれなが福岡で爆食い企画?

引用:https://youtu.be/1t4jKmNiSCM

今回、イベントの関係で福岡に来ていたまあたそとふくれな。

美味しい食べ物がたくさんある福岡で、時間制限なしの「1万円分食べるまで帰れまてん」企画をすることに。

冒頭から2人ともすっぴん&ハイテンションで、見ているこちらもテンションが上がってしまいそうなほど。そんな2人が福岡で美味しく食べ、面白いやり取りを繰り広げる様子を楽しんでほしい。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/1t4jKmNiSCM

視聴者からは「この2人本当に好きw w w w w wすっぴんで行くところからして最高」「DAISUKEのところ腹爆発するんじゃないかってくらい爆笑したwwwwwwww」「まだ開始1分やけどもう面白いんじゃが笑笑」と言うコメントが寄せられており、今回のコラボ企画は大好評だった様子。

また、福岡県に住んでいる視聴者から歓喜と感謝の声も。

ぜひ再びこの2人が、違う県でもコラボ企画をしてくれることを期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。