• NEWS
  • 2019.07.14

カジサック 登録者100万人突破!祝福の声多数

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック 登録者100万人突破!祝福の声多数

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年07月12日、カジサックが自身のチャンネルで「100万人登録記念生配信!!」をライブ配信した。

カジサックのチャンネル登録者100万人突破記念の生配信が、視聴者の間で話題に。

カジサックが登録者100万人突破!生配信の内容は?

引用:https://youtu.be/uD5Mp14H63k

2019年07月11日にチャンネル登録者100万人を突破したカジサック。

►カジサックチャンネル100万人突破記念記事はコチラ:カジサックチャンネル余裕の100万人突破!人気の秘訣は家族愛?

冒頭で今までの動画の映像を流し、カジサックが登場。

視聴者に感謝しつつ、YouTubeを始めてからの苦労や不安、共に努力してきてくれたヤスタケ達との思い出を語ったり、カジサックチームのメンバー1人1人に面と向かって感謝を伝えている。もちろんずっと支えてきてくれたヨメサックにも感謝の電話をしているぞ。

カジサックチームのメンバー、カジサックが涙する場面もあり、これまでの苦労、100万人突破した達成感が伝わってくる配信だった。

カジサックのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/uD5Mp14H63k

視聴者からは「あれだけ叩かれたのを乗り越えて目標に向かって突き進んだ姿、かっこよすぎます。心から尊敬します。カジサックさん、登録者100万人おめでとうございます!!」「やすたけさんの、一番楽しい8ヶ月間でした。は、まじ涙腺崩壊した。」「カジサック、100万人登録おめでとう㊗️最初の動画から登録して観てたから、嬉しいし、なんだかやる気もらいました!!」と、祝福と感動の声が寄せられている。

無事100万人を突破したカジサック。ぜひこれからも止まらずに突き進んでほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。