• NEWS
  • 2019.07.14

人気者の素質アリ⁉︎あさひ弟の部屋紹介が面白いと話題に

この記事の動画:
sasakiasahi
人気者の素質アリ⁉︎あさひ弟の部屋紹介が面白いと話題に

sasakiasahiをみる コメントを投稿

2019年7月3、元祖美容系YouTuberの佐々木あさひの弟が「【抜き打ちルームツアー】姉に内緒でリビング・キッチン・撮影部屋大公開」を公開。弟だからこそできるルームツアーを公表した。軽快に室内を説明しながら歩くお茶目な弟の姿が「おもしろい!」とファンの間で話題になっている。

弟による面白ルームツアーとは⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=UsO-uSUO7UM

動画では、姉が不在時にリビング・キッチン・撮影&編集部屋を公開した。

通常では見ることができない佐々木あさひの部屋や冷蔵庫などを公開し、弟ならではの意見や佐々木あさひの性格を話しつつ、ルームツアーを実施していた。

佐々木あさひ不在時にチャンネルを預かることになっている弟は、YouTube慣れしていないはずなのに非常に軽快に話し続け、時々ふざけた仕掛けをするなどしてお茶目な一面を見せた。

そんな弟の姿に、視聴者達から「面白い!」と称賛の声が上がっていた。

ささきあさひのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=UsO-uSUO7UM

楽しそうに姉のルームツアーを公開した弟の動画に視聴者からは、

「弟の出演動画を待っている自分がいる」「編集の癖が強すぎて内容が入ってこないwww」「日に日に弟のファンになる」

など、兄弟仲の良さを羨む声が多く、佐々木あさひが離れている間だけの動画出演ではあるが、着実に弟自身もファンを増やしている。

姉譲りのYouTubeセンスがある弟なので、これからも動画出演があるか期待しているファンが多く、注目したい。