• NEWS
  • 2019.07.14

桐崎栄三新居公開‼︎妹の寂しがる姿が話題に

この記事の動画:
桐崎栄三/きりざきえいじ
桐崎栄三新居公開‼︎妹の寂しがる姿が話題に

桐崎栄三/きりざきえいじをみる コメントを投稿

2019年7月4日YouTuberの桐崎栄三が「新居紹介します。実家の妹と喧嘩した」に出演。引っ越したばかりの新居と「妹が心配」と実家に戻った様子を公開し、妹が珍しく寂しがっている姿がファンの間で話題になっている。

新居の様子とは⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=O5E0ntVl6S8

動画では、引っ越した新居に家具が搬入されている様子を公開している。

仲間と7人ですき焼きを食べたり、家具を配置しながら談笑している最中、桐崎栄三の妹が生配信で「私なんかいなくてもいいのかな」と珍しく落ち込んでいた様子だったことを話した。

心配している桐崎栄三に対して、仲間も「帰った方がいいんじゃない?」と言うため、家具の搬入や配置が終了した後、実家に帰る姿も動画におさめられている。

その際、桐崎栄三の妹は「必要な騒々しさだった」と兄に対して伝え、いないことは寂しいと素直に話していた。

桐崎栄三のコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=O5E0ntVl6S8

桐崎栄三の新居の様子や珍しく「寂しい」と素直になる桐崎栄三の妹の様子を観た視聴者からは、

「妹ちゃん大丈夫かな?」「なんだかんだ気になっていて仲良し兄妹ですね!」「心配で実家に帰ってあげるって優しい」

といった妹の珍しい姿にコメントが集まっていた。

これからは、新居での動画で妹が登場することも期待している。