• NEWS
  • 2020.03.23

てんちむイメチェン‼︎可愛すぎる姿に視聴者大興奮

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむイメチェン‼︎可愛すぎる姿に視聴者大興奮

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2019年7月4YouTuberのてんちむが「え、誰ですか?」に出演。キューティクル全開のイメチェン姿を公表し、ファンの間で「可愛すぎる」と話題になっている。

イメチェン後の姿とは⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=h1GJyMs9oiY

動画ではロングヘアを持て余している、と悩みを話す。

エクステを付けて、ケアをすることが疲れる・めんどくさい、と話しつつも、TikTokでハマっているアジアンビューティーな女性に感化され、「イメチェンする‼︎」と宣言した。

そこで、髪型もそうだがヘアカラーも明るめから落ち着いたカラーにすることを決意し、行きつけの美容室であるアクシーに来店し、イメチェンを依頼する。

仕上がったツルツル天使の輪ヘアーに、てんちむ本人は「見慣れない」と困惑するも、視聴者からは高評価の声が集まっていた。

気になっていたアジアンビューティーにはなかなかなれないかもしれないが、自分なりのビューティーを目指していく!とてんちむは宣言したのである。

てんちむのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=h1GJyMs9oiY

イメチェンが終了したてんちむの姿を観た視聴者からは、

「髪色似合ってる!」「似合ってる!」「可愛い!」

といった、イメチェンを賞賛する声が多く上がっていた。

これからは、イメチェンした姿に合うメイクなどを模索していく姿の動画の投稿を期待している。