水溜りボンドがラジオ出演しトレンド入り!?「水溜りボンドのANN0」関連ツイート・動画まとめ

水溜りボンドが先日、ラジオ番組「オールナイトニッポン」に出演し、twitterのトレンド入りを果たすほど視聴者の間で話題に。

ラジオ中にはTwitterを絡めての企画を行ったり、放送中にドッキリをかけるという水溜りボンドらしい場面も。

そんな「水溜りボンドのANN0」出演に関連する情報、ツイートや動画をまとめてみた。

水溜りボンドがラジオ出演し視聴者から歓喜の声

水溜りボンドが有名ラジオ番組「オールナイトニッポン」に出演!?

2019年07月13日、有名ラジオ番組「オールナイトニッポン」公式Twitterから水溜りボンド出演のツイートが発信された。

放送時間は27時~28時半(2019年07月14日03時~4時半※一部地域のみ+30分放送)という深夜帯だったため聴けなかった方もいたようだが、現在はラジオアプリ「radiko」のタイムフリー聴取機能にて、放送から1週間以内であれば内容を聴くことができるようだ。

番組名は「水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)」とされ、ツイッターではハッシュタグ「#水溜りボンドのANN0」で、ラジオを聴いた方からの実況や感想などが寄せられている。

水溜りボンドのラジオ出演前後の視聴者の反応は?

今回のラジオ出演に対し、出演前にはたくさんの視聴者から歓喜や応援の声が寄せられていた。

また、出演後にはリアルタイムで聴いていた方はもちろん、アプリで聴いた方からも「面白かった」「最高でした」といった感想が次々と寄せられているぞ。

生配信やドッキリも!「水溜りボンドのANN0」出演まとめ

水溜りボンドのANN0 出演前にはYouTubeにて生配信で逆ラジオ!?

今回のラジオ出演前、水溜りボンドはYouTubeにて30分ほど直前生配信を行っていた。

深夜にもかかわらず配信スタートから4000人以上の視聴者に見守られ始まった生配信。

視聴者にお題を貰い、それぞれが選んだお題をサイレント(手書きテロップはあり)で表現し、正確に視聴者・相方に伝えられるかという「逆ラジオ」企画を行っている。

水溜りボンドのANN0 RT数達成でアカペラ披露!?ラジオトークを動画で公開

今回水溜りボンドはラジオ出演するにあたって、Twitterと絡めた「RT数達成で○○やります」企画を進行しており、Twitterでは視聴者の盛り上がりが目に見てわかるほどだった。

①まずは「5000RTでカンタがアカペラ披露」→ラジオ放送前に5000RT達成。カンタがラジオ内で「猿でもわかる」をアカペラで歌っていた。

②次に「8000RTでトミーもアカペラ披露」→達成したためトミーが生歌(?)披露。(この様子はサブチャンで公開された動画内で視聴できる)

③最後に「1万RTで、一部地域でしか聴けなかった約30分の放送内容を動画で公開」→達成したためサブチャンで約30分のラジオ内容を公開。

►前半の1時間半はラジオアプリ「radiko」にて聴くことが可能:ラジオアプリ「radiko」

水溜りボンドのANN0 放送中にまさかの放送事故ドッキリ!?

ラジオ中は、なんとトミーがカンタにドッキリを仕掛けるという彼ららしい一面も。

こちらはメインチャンネルでドッキリの様子が公開されているので、カンタのリアクションに注目しながら「初めてのラジオで放送事故おきて偉い人がブチギレるドッキリ」をぜひ楽しんでほしい。

ちなみにラジオを聴いていた方の中にも「放送事故!?」とヒヤッとした人が多数いたため、トミーのドッキリはカンタ相手だけでなく視聴者相手にも大成功だったようだ。

出演後にはUUUMスタッフから400万人突破祝いのサプライズケーキも

ラジオ終了後にはなんと、サプライズでUUUMスタッフから400万人達成の祝福とケーキを贈られた水溜りボンド。

サブチャンネル『水溜りボンドの日常』では、サプライズでケーキを贈られたシーンから、ケーキを食べラジオ放送に関するトークをしている様子などが動画で公開されているため、ぜひこちらもご覧いただきたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz