• NEWS
  • 2019.07.17

古川優香のインスタグラムを紹介!オシャレで可愛い最新&おすすめ人気投稿集も!

さんこいちのメンバーの1人であり、モデルとしても活躍している、若い女性に人気の高いYouTuber『古川優香』。

今回は彼女のおしゃれで可愛い写真が多数掲載されているインスタグラムのアカウントを紹介しするとともに、最新&オススメの人気投稿をまとめてみた。

古川優香のおしゃれで可愛いインスタグラムを紹介!

さんこいちのメンバーとして、そしてモデルとしても活動している古川優香。

今年に入ってからスタイルブック「#てんこもりフルカワ」も販売され、現在も若い世代向けの雑誌などでモデルとして掲載されている、ますます今後の活躍に期待がかかる女性Youtuberだ。

彼女のインスタグラムには、古川優香のモデルとしての写真や日常、食べ物などの写真が掲載されており、80万人以上のフォロワーに愛されている。

気になる方は今すぐチェックしてみてほしい。

►古川優香のインスタアカウントはコチラ:古川優香さん(@iamyukaf) • Instagram写真と動画

お洒落で可愛い古川優香のインスタおすすめ&人気投稿集

古川優香のインスタ最新投稿は「高校の同級生と海に行った」写真!

この投稿をInstagramで見る

海の日は毎年高校生の同級生と海に行く(^.^)大阪かえってきたーー!ピース

古川優香さん(@iamyukaf)がシェアした投稿 –

古川優香のインスタで現在最新投稿となるのは、2019年7月14日に投稿されたこちらの写真。

写真には海辺で遊ぶ水着姿の古川優香が映っている。どうやら大阪に帰省して高校の同級生たちと海に行った様子だ。

既に10万いいねがついている人気投稿で、コメント欄では「古川さんの水着楽しみにしてますた」「白良浜で目の前居ました?プライベートなんで声掛けなかったですがめちゃめちゃ可愛かったです❤️」といったコメントが寄せられている。

9.7万いいね!七夕に投稿された浴衣姿の古川優香が可愛い!

この投稿をInstagramで見る

日曜はカラフル!!ありがとうございました( ◠‿◠ ) 七夕なので浴衣でした?jouetieの!

古川優香さん(@iamyukaf)がシェアした投稿 –

こちらは07月07日に投稿された、浴衣姿の古川優香の写真。浴衣のチェック柄と色合いが彼女によく似合っている。

現在9.7万いいねを獲得している人気投稿だ。

コメント欄でも「お!やっぱ緑が似合うねぇ?」「浴衣着てる女の子ってほんとにかわいい優香ちゃんが着てたらもう天使」「マジで可愛い過ぎ〜?」などのコメントで埋め尽くされており、浴衣写真はファンに大好評だった様子。

いいね9.1万件!古川優香がよく着るコーデがファンに大好評

この投稿をInstagramで見る

よく着るtシャツとよく履くパンツとよく履くスニーカーと最近よく背負うリュック

古川優香さん(@iamyukaf)がシェアした投稿 –

こちらは06月27日のコーデ投稿。古川優香が「よく着るtシャツとよく履くパンツとよく履くスニーカーと最近よく背負うリュック」を身に着けたコーデだ。

コメント欄での反応は「こんばんは?*゚服のコーデめっちゃ可愛いすぎる?」「コーデ投稿嬉しい」「かわゆいです、、」と、コーデはファンに大好評だった様子。そして頻度があまり高くないコーデ投稿に歓喜の声も寄せられているようだ。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。