• NEWS
  • 2019.07.17

えっちゃんのインスタが可愛くて映えすぎる!?アカウント紹介/最新&オススメ投稿集

ボンボンTVのメンバーとして活動していたが、ある時期からいちYouTuberとして独り立ちし、現在は個人チャンネルをメインに活躍しているえっちゃん。

そんな彼女のおしゃれな写真がたくさんなインスタグラムのアカウントを紹介。また、えっちゃんのインスタの最新&おすすめ人気投稿をまとめてみた。

お洒落でインスタ映え!えっちゃんのインスタアカウント紹介

えっちゃんはUUUMの社員としてボンボンTVのメンバー活動をしていたが、自分でどこまでやれるか挑戦したい、という想いで社員を辞めUUUM専属クリエイターへ転身。現在は自身のチャンネルをメインに活動しているYouTuberだ。

スタイルがよく、顔も可愛いため男性女性共に人気を得ている彼女。そんなえっちゃんのおしゃれなコーデ、可愛い写真、インスタ映えな写真を見ることができるインスタグラムのアカウントをご紹介。

ちょっとでも気になったらチェックしておいて損はないぞ。

►えっちゃんのインスタアカウントはコチラ:えっちゃん(ボンボンTV)さん(@ecchan_bom2) • Instagram写真と動画

えっちゃんのインスタ最新&オススメ人気投稿集

えっちゃんのインスタ最新投稿は「フレンチレストランでの写真」

えっちゃんのインスタの中で現在の最新投稿は、こちらの「フレンチレストラン”シャルメ”で撮った写真」である。実家付近にあるフレンチレストランで、コスパも良くえっちゃんのおすすめのお店なんだとか。

2枚目の「なんかすごいソーセージ」にも注目してみてほしい。

ファンからは「オシャレ過ぎるー!さすがえっちゃん❤」「2枚目のやつナニとは言わないけど凄い‪w‪w」といったコメントが寄せられている。

いいね7.2千件!ディズニーではしゃぐえっちゃんが天使すぎる可愛さ

こちらも割と最近投稿されたもので、「ディズニーではしゃいでいるえっちゃん」の写真。インスタ映えする写真で、かつ、えっちゃんがとてもかわいいのでぜひしっかり見てほしい。

ファンからは「全部かわいいけど3枚目が私のハートを撃ち抜いてきた()」「1枚目の感じむっちゃ好き、」「めがねしててもかわいいしめがねしてなくてもかわいー!」といったコメントが寄せられるほど大好評だった。

いいね5.2千件!えっちゃんのオフの日コーデがお洒落で美しい

こちらはえっちゃんの「オフの日コーデ」の写真。カジュアルで楽ちんなシンプルコーデだが、えっちゃんが着るとエレガントに見えるのは、やはりえっちゃんの美しさからだろうか。

ファンからも「可愛い?めっちゃいい感じの素材???動きやすそうだしめっちゃオシャレだし最高???」「すごい似合ってます!可愛い♡」と大絶賛のコーディネートだった。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。