えっちゃんねるのトリックアートがリアルすぎる!おすすめ動画3選も

えっちゃんが描くアート系の動画で人気上昇中の「えっちゃんねる」。

そんなえっちゃんねるのアート系動画の中から、今回は「トリックアート」に関する動画をご紹介。更にえっちゃんねるのトリックアート動画のおすすめもいくつかまとめてみた。

えっちゃんねるのトリックアートがリアルすぎる!?

えっちゃんねるで公開されている「トリックアート」動画。えっちゃんの描くトリックアートがリアルで凄すぎると視聴者の間で話題になり、なかなかの視聴回数を集めている。

2018年10月22日に公開された「【アート】誰でも簡単にできるトリックアート3選描いてみた!/How to drawing Trick art.」では誰でも簡単にできるどりっくアートを紹介しているので、トリックアートを描きたい方はまずこちらを参考にしてほしい。

えっちゃんねるのおすすめトリックアート動画3選

【恐怖!?】頬がえぐれて穴が開いているように見えるトリックアート

こちらは2018年04月15日に公開された「【アート】恐怖!頬に穴が開くトリックアートやってみた!/Halloween Makeup Trick art Drawing 3D Tutorial【簡単】」だ。

一見難しそうな「頬がえぐれて穴が開いているように見えるトリックアート」を披露しているのだが、頬がめくれ口の中が見えている状態がかなりリアルに表現されていて、知らずに見たら驚いてしまいそう。

インパクトがあるが比較的簡単なトリックアートなので、気になった方はぜひ一度描いてみてほしい。

【コラボ】小学生・保育園児と「顔が取れるトリックアート」描いてみた

こちらは2018年10月14日に公開された「10分で簡単に顔が取れるトリックアートを小学生・保育園児と描いてみた!【れのれらTVコラボ】」である。

サムネを見ると難しそうなトリックアートだが、なんと10分でできてしまう手軽なトリックアートなのだ。顔にフェイスペイントとメイクで線や影をつけ、顔が取れたように見せるテクニックを披露。

顔がお面になったような、面白い写真が撮れるので気になった方は挑戦してみよう。

【メイク】整形級の谷間が出来ちゃうトリックアート

最後におすすめしたいのは2018年03月09日に公開された「【メイク】男子は見ちゃダメ!簡単に整形級の谷間ができる!!/How to make cleavage【トリックアート】」だ。

この動画はトリックアート×アートメイクを使った内容で、現在400万再生を超える人気のトリックアート動画となっている。

タイトル通り「谷間を作るトリックアート」を披露しているのだが、上手く胸の影を描き、リアルな谷間を表現しているぞ。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz