• NEWS
  • 2019.07.19

禁断ボーイズがスーツで発表!現体制での活動を休止?

この記事の動画:
禁断ボーイズ
禁断ボーイズがスーツで発表!現体制での活動を休止?

禁断ボーイズをみる コメントを投稿

7月19日、4人組YouTuberの禁断ボーイズが「禁断ボーイズのグループ存続について」というタイトルの動画をアップ。クールなティザームービー風の動画を公開し、ファンからはこれからの活動に期待の声が寄せられている。

禁断ボーイズ再始動!かっこいいティザームービーを公開

引用:https://youtu.be/pw0t9JxxRws

動画の冒頭で4人はスーツ姿で登場。「禁断ボーイズのグループ存続について」という意味深なタイトルがつけられていることもあって不穏な空気で動画は始まる

しかし、過去の動画を振り返った映像が流れ、その後ティザームービーに移行する。

ティザームービーではメサイアがYouTubeの検索エンジンに「禁断ボーイズ 第三弾」と入力すると、メサイアが見ている動画内でいっくん、田中さん、モーリーと思われる3人がクールに登場。

肩より上の姿は写っていないがメサイアの瞳に青、金、赤の髪色をした3人がぼんやりと映っており、初期の3人の姿に。また、動画の最後では「7.20 Re:START」という文字が表示され、再始動することを報告している。

 

「ずっと待ってたー!」期待のコメント続々

引用:https://youtu.be/pw0t9JxxRws

 

同動画に対した、ファンからは「令和最初の夏はお前らに託した。」「YouTube界にもう一度あの嵐を」「おかえり、禁断ボーイズ!」「禁断がかえってきた!!!!嬉しい???」など期待の声が寄せられている。

リスタート後の禁断ボーイズが、どんな勢いを見せてくれるのか期待したい。