• NEWS
  • 2019.07.23

おるたな 新メンバー加入に視聴者から歓喜の声

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな 新メンバー加入に視聴者から歓喜の声

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2019年07月21日、おるたなChannelが「【ご報告】新メンバーが加入します(ガチ)」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンのコンビで活動してきたおるたなChannelの、新メンバー加入報告が視聴者の間で話題になっている。

新メンバーとは一体誰?

引用:https://youtu.be/tZxM1vwl7dU

今回加入する新メンバーは、たまに動画にも出演しており、渋谷ジャパンとは「ノージャンク」というチャンネルを一緒に運営している『タイガ』だ。

ないとー・渋谷ジャパンと共に動画にメイン出演するのかと思いきや、メインが2人なのは変わらないという。

良質な動画を作るために、現在チームおるたなとして編集や撮影準備などを手伝ってくれているハギーとともに、おるたなの動画を支える常駐メンバーになるのだ。

動画内では報告ののち、出会いから今回の加入までの経緯などを語っている。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/tZxM1vwl7dU

視聴者からは「全然知らない人じゃなくて良かった?タイガくんなら心配無いね!パワーアップしたおるたなでますますおもしろ動画作っていきましょう?」「めちゃくちゃ嬉しい!!!!ノージャンクの更新なくなって心配だったから良かった!」「全然知らない人が入るのかなと思ったら全然知ってる人だった~???タイガくんよろしくお願いしまーす?」と、歓喜・応援の声が寄せられている。

新メンバーを迎えたおるたなはどんな進化を遂げるのか。今後のおるたなChannelの活躍に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。