• NEWS
  • 2019.07.23

なっちゃん 突然の活動休止発表を受けファン困惑

この記事の動画:
ボンボンTV
なっちゃん 突然の活動休止発表を受けファン困惑

ボンボンTVをみる コメントを投稿

2019年07月21日、ボンボンTVで「【大事なお知らせ】メンバーの活動休止についてお話しします。」が公開された。

ボンボンTVメンバーの突然の活動休止発表が、視聴者の間で話題になっている。

活動休止はどのメンバー?いつまで?

引用:https://youtu.be/BhnP91fNoPk

今回ボンボンTVで、活動休止が発表されたメンバーは「なっちゃん」だ。

休止の期間は決まっていないと話している。

理由は、なっちゃんが体調を崩しやすくなっており、イベント出演や動画撮影が難しくなったため、体調回復に専念するとして今回『無期限の活動休止』を決めたとのことだ。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/BhnP91fNoPk

視聴者からは「なっちゃん顔色悪い…心配…いっっっぱい休んで安静して、いつもの元気で可愛い、なっちゃんを待ってるね!」「なっちゃん、お疲れ様!1年頑張りすぎたから、ゆっくり休んでね!いつまでも待ってるよ!」「なっちゃん顔色悪いし痩せた…?
お大事にしてください?」と、なっちゃんの休止への戸惑いや心配を感じる声はあるものの、とても暖かなコメントが多数寄せられている。

なっちゃんがまたいつか、体調をしっかり治して、笑顔でボンボンTVに帰ってきてくれる日を、我々も心から待ちたいと思う。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。