• NEWS
  • 2019.07.24

ヒカル 視聴者待望の玉城ティナ出演動画公開!「可愛い貯金」でヒカル破産!?

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 視聴者待望の玉城ティナ出演動画公開!「可愛い貯金」でヒカル破産!?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年07月23日、ヒカルが「【本人登場】女優・玉城ティナを可愛いと思うたびに1万円でヒカル破産ww」を公開した。

先日撮影のツイートをした際、多くの人から期待されていた女優・玉城ティナの出演動画が公開され、視聴者の間で話題になっている。

ヒカル 視聴者待望の玉城ティナ出演動画を公開し話題に

視聴者待望!ヒカルが女優・玉城ティナ出演動画を公開

2019年07月23日にヒカルのチャンネルにて、女優・玉城ティナとのコラボ動画である「【本人登場】女優・玉城ティナを可愛いと思うたびに1万円でヒカル破産ww」が公開された。

今回、まえっさんに高級料理店に連れてこられたヒカルは「とある女性の方とここでディナーをしてもらおうと思ってます」と言い渡されるのだが、そこで登場した女性がなんと玉城ティナだったのだ。

以前ヒカルのチャンネルでコラボした藤原竜也と同じく映画「ダイナー」に出演している玉城ティナの登場に、ヒカルは驚きと戸惑いを隠せない様子だった。

以前のツイートから動画公開が期待されていたコラボ

実は先日、2019年07月19日にヒカル・玉城ティナ両者から今回の動画の撮影報告ツイートが投稿されていた。

ヒカルと玉城ティナのツーショット付きの撮影報告に、視聴者からは歓喜や驚きの声が多数寄せられており、果たして一体どんな動画が公開されるのかと、視聴者の間で期待されていたコラボだったのだ。

ヒカル×玉城ティナ動画の内容や視聴者の反応は?

玉城ティナとのコラボ企画は「可愛い貯金」!ヒカル破産か!?

引用:https://youtu.be/cTIfMBxVJdw

動画内では、玉城ティナとヒカルがトークしつつディナーを楽しむのだが、それだけではなく、玉城ティナ可愛いと思うたびにヒカルが1万円を袋に入れる「可愛い貯金」企画を同時進行。

玉城ティナとのコラボに緊張していると思えばべた褒めし、大量のお金を投入するヒカルや、終始可愛い玉城ティナをじっくりと楽しんでほしい。

期待のコラボに対する視聴者の反応は?

今回、期待のコラボに対し視聴者からは、ツイッターやコメント欄にて「玉城ティナちゃん可愛いですね❤️こんな有名人と共演できるなんてヒカルは凄いです✨」「ダイナー見たので、ヒカルさんの動画でも玉城ティナさん見れて嬉しいです! ほんと可愛いですね^_^」と、今回のコラボへの驚き&歓喜の声とともに、玉城ティナの可愛さへのコメントが多く寄せられていた。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。