• NEWS
  • 2019.07.26

潔癖症ヒカルに汚部屋ドッキリでガチギレ

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
潔癖症ヒカルに汚部屋ドッキリでガチギレ

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年07月24日、ヒカルが「【サイコパス】潔癖症ヒカルの家を汚物まみれのゴミ屋敷にして本気で怒らせてみた」を公開した。

潔癖症なヒカルの部屋をゴミ屋敷にしてしまうというドッキリ企画が、視聴者の間で話題になっている。

誰がどうやって汚部屋にしたの?

引用:https://youtu.be/2g5HYfUHrGU

今回は、視聴者に大人気のサイコパスな企画を披露する名人が考案した「潔癖症なヒカルの部屋をゴミ屋敷にしちゃうドッキリ」を決行。

以前ゴミ屋敷を片付ける動画を公開したのだが、そこでお世話になったゴミを片付ける専門業者の「Eco助」にお願いし、普段の業務とは逆にゴミを持ち込み、ゴミ屋敷にしてもらったのだ。

帰宅直後のヒカルのガチな反応や、何故かラファエルが疑われるシーン、名人登場後にキレられるまえすなど、ぜひ最後まで視聴して楽しんでほしい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/2g5HYfUHrGU

視聴者からは「ラファエル疑われてて草」「これはすごい(笑)(笑)名人よりまえっさんにあたり強すぎて本当に笑った(笑)」「普段見られないヒカルを見せてくれる名人は流石!」「ヒカルが貧乏ゆすりしてるってことは、かなり怒ったんだね(笑)名人合格‼️」と様々な感想が寄せられており、名人の企画は今回も好評だったようだ。

ぜひ今後も名人のサイコパスな企画に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。