水溜りボンド好きにオススメのチャンネル6選

コンビ愛、トークや企画の面白さで視聴者を笑顔にし続け、先日チャンネル登録者数400万人を突破した水溜りボンド。

今回はそんな水溜りボンドを好きな視聴者の方におすすめのチャンネルを6組ほど紹介していく。

既に知っているチャンネルもあるとは思うが、もしまだ知らない、知っているけど動画は見ていない、というチャンネルがあればチェックしてみてほしい。

水溜りボンドと仲のいいYouTuberおすすめ2組

初期の頃から水溜りボンドが慕う先輩「おるたなChannel」

水溜りボンドと同じコンビYouTuberで、実験や検証・ドッキリや縛り企画など、様々なジャンルの動画を投稿している「おるたなChannel」。

ご存知の方も多いと思うが、お笑いサークル出身、という点で初期の頃から水溜りボンドが慕っているYouTuberなのである。

水溜りボンドとのコラボ動画はもちろんだが、普段の動画での2人の個性的な掛け合いやトークも面白いのでぜひチェックしてほしい。

水溜りボンドが愛する後輩「アバンティーズ」

先日水溜りボンドと旅行にも行っているほどに仲のいい、女性視聴者に人気のイケメングループYouTuber「アバンティーズ」。

彼らは水溜りボンドに後輩として愛され、もちろん動画でも度々コラボしているが、プライベートでもご飯に行ったり、動画活動について話したりもしているようだ。

メンバーそれぞれが持ち込む企画が面白く個性的で、ワクワクする動画ばかりなのでぜひチェックしてみてほしい。

水ボンの実験企画が好きならこのYouTuberがオススメ

この人は外せない!水溜りボンドが尊敬するはじめしゃちょー

水溜りボンドの実験・検証動画が好き、という方にオススメしたいのは、やはり日本のトップYouTuber「はじめしゃちょー」だ。

面白い実験・検証系の動画を数多く出していつことはもちろん、水溜りボンドが尊敬してやまない存在であることもオススメしたい理由の1つである。

また、水溜りボンドと同じく「ドッキリ」もチャンネル内で人気の企画のため、ぜひチェックしてみてほしい。

水溜りボンドの実験動画にも出演していた市岡元気(元気先生)

水溜りボンドの実験動画を視聴した人ならご存知、元気先生こと「市岡元気」のチャンネルもオススメしたい。

動画数はそんなに多くないものの、水溜りボンドや東海オンエアとのコラボ動画はもちろん、水溜りボンドの実験動画で行われていたような実験を個人でも行っているため、見ごたえがあるのではないだろうか。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz