• NEWS
  • 2019.07.27

禁断 ラファエルとの動画に今後への期待の声多数

この記事の動画:
禁断ボーイズ
禁断 ラファエルとの動画に今後への期待の声多数

禁断ボーイズをみる コメントを投稿

2019年07月25日、禁断ボーイズが「ラファエルの口癖「言うて」と言う度に1発ずつ殴ったら何回目で怒られるのか?」を公開した。

久しぶりのラファエルとのコラボ動画なのだが、車に落書きした前回の動画も含め、禁断ボーイズが本領を発揮し、視聴者の間で話題になっている。

今回の企画は?

引用:https://youtu.be/bZjDSbYaRv0

今回の企画はタイトル通り、ラファエルが自身の口癖である「言うて」を発するたびに禁断メンバーが殴ったら、ラファエルは一体いつ怒るのかという企画だ。

なぜか勝手に「ラファエルに一番「言うて」を言わせた優勝者には、ラファエルの家の中から好きなもの1つプレゼント」という商品内容まで決めてしまういっくん。

ガチ対談という体で撮影を進めていくのだが、予想以上に「言うて」を発言しまくるラファエル、そして笑いをこらえる禁断メンバーに注目しながら楽しんでほしい。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/bZjDSbYaRv0

視聴者からは「懐かしい~!やっぱり禁断はこれだわw外でもやってほしい!」「この禁断のふざけた高校生みたいなノリが大好きで仕方ない」「みんなが言いたいことは分かる、スク水まだ?」「編集神に戻ってきとる!!!禁断の面白さや!!ー」と、待望の禁断ボーイズ本領発揮に歓喜の声や、今後の活動への期待の声が次々と寄せられている。

ぜひこの夏、2年間抑えてきた勢いをフルパワーで発揮して、多くの人を楽しませてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。

TAG