ねお 重大報告!「etichetta」との契約を発表!

2019年07月25日、VAZ所属のYoutuberでありポップティーン専属モデルとしても活躍する『ねお』が、「etichetta(エチケッタ)」というレーベルとの契約を報告し、視聴者の間で話題になっている。

ねおが発表した内容とは?

今回ねおがツイッター・ブログにて報告したのは、ワーナーミュージック・ジャパンのレーベルである「etichetta(エチケッタ)」との契約発表だった。

日本だけではなく世界で活躍するアーティストも所属している『ワーナーミュージック』レーベルへの所属ということで、サブアカウントでは「新しいねおのスタート」と表現し、自分の道を切り開いていけるよう頑張ると話している。

ツイッターでの視聴者の反応とは?

今回、ねおの発表に対し視聴者からは、ツイッターなどからたくさんの祝福・応援の声が寄せられている。


大きなレーベルとの契約で、これからどんどん幅を広げていくであろうねおの活躍に期待したい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz