• NEWS
  • 2019.07.29

【最新版】イケメンYouTuberを8人もご紹介!

○○な人に人気!少し系統の違うイケメンYouTuber2人

料理や英語が得意な人が好き!という方にオススメの「Jun(ジュン)」

引用:タツの気になる情報

猫の登場する料理動画が人気の「JunsKitchen 」を運営しているジュンは、メインで扱っている料理が上手いのはもちろん、英語がペラペラで、実は翻訳家という一面や、高身長なのも魅力的なポイント。

既婚者であるジュンは、奥様と一緒に撮った写真をインスタに上げているが、奥様もかなり綺麗な方で、とてもお似合いの夫婦である。

►ジュンのYouTubeチャンネルはコチラ:JunsKitchen 

ビジュアル系の男性が好き!という方にオススメの「VAMBI(ヴァンビ)」

引用: y-walker

ビジュアル系バンドに詳しい方ならご存知の方もいるだろうが、元々「LOG」というビジュアル系バンドのボーカルを務めていたYouTuber「VAMBI(ヴァンビ)」。

普段の動画でもイケメンなのだが、V系メイクをするとカッコよさ倍増。

YouTuberとしてV系メイクをし、己龍のライブに出演した映像は、あまりビジュアル系のことを知らないファンでも魅了されてしまったのではないだろうか。

►ヴァンビの活動しているYouTubeチャンネルはコチラ:ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI

あなたはどのイケメンYouTuberがタイプ?

今回紹介したイケメンYouTuberの中に、あなたが推している、もしくは今後推していきたい、好きなタイプのYouTuberはいただろうか。

他にも男性YouTuberには様々なタイプのイケメンが多いので、ぜひ色んなチャンネルをチェックしてみよう。

上記以外のイケメンYouTuberもチェック↓

MVがかっこよすぎる!金持ち×S×自信家なイケメン「ヒカル」

映像制作が趣味のハーフな長身イケメン「マサイ」(フィッシャーズ)

身だしなみに気を遣えば爽やかイケメンな「てつや」(東海オンエア)

 

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。