自然体に癒されるルーティーン動画6個をご紹介!笑えるルーティン動画も

YouTuberの日常の一部を切り取り、毎日の習慣などを見せる「ルーティン動画」はお好きだろうか。

今回はそんなルーティン動画の中から、自然体で癒されるルーティン動画やちょっと面白いルーティン動画まで、おすすめの動画を紹介していく。

1人暮らし女子の理想のモーニングルーティン

もはや現実味がない理想のモーニングルーティン「inliving」ver.

こちらは1人暮らし女子として、vlogなどを公開している「inliving」の、冬の休日を撮影したもの。

ゆったりとした口調で、inlivingのまったりした休日の朝のルーティンを解説している。

メイク道具をほぼ使っていないことやルーティンの内容が理想すぎることなどから、コメント欄で現実味や再現性がないと言われてしまっているため、参考にはならないかもしれないが見ている分にはやはり癒される。

本当の美人の、理想の休日の過ごし方をまったり見たい人におすすめ。

優雅な朝に憧れるモーニングルーティン「かす」ver.

こちらもすっぴんから美人な「かす」の割と優雅な朝のモーニングルーティン動画だ。

化粧する必要性がないほど綺麗すぎるすっぴんや、のんびり身支度するかすの可愛さに癒されてほしい。

「こんな風にのんびりしたいなあ」「寝起きからこんなに可愛くなりたいなあ」という理想×朝ごはんなどのリアルさが人気である。

共感できる!リアルさが好評のモーニングルーティン

リアル感が好評!「くまみき」のモーニングルーティン

こちらは美容系YouTuber「くまみき」の「リアルすぎるモーニングルーティン」(2019年春・平日)だ。

好感の持てるリアルな「一人暮らし女子の朝」感や、寝起きのレアなくまみきが見れるところ、メイク前後のギャップなどが視聴者に人気。

この動画も割とのんびりしているので、時間のある時にリラックスしてゆっくりまったり視聴しよう。

くまみきの理想のモーニングルーティンもオススメ↓

優雅なのに共感できる?「佐々木あさひ」のモーニングルーティン

こちらは美容系YouTuberの中でも有名な「佐々木あさひ」のモーニングルーティン動画である。

一見優雅なモーニングルーティンなのだが、ソファーで寝てしまっていたり、紅茶をそのまま収納していたり、ヨーグルトがタッパーのままだったり、意味なく冷蔵庫を開けたり…。垣間見えるリアルさ&ずぼらさに共感する視聴者が多いようだ。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz