• NEWS
  • 2019.07.30

自然体に癒されるルーティーン動画6個をご紹介!笑えるルーティン動画も

男性YouTuberの面白いルーティン動画

ニート兼メイク男子のモーニングルーティン【よきき】

編集はめちゃめちゃ美容系YouTuber寄りなのに、内容が面白すぎるよききのモーニングルーティン。とはいえスキンケアやメイクはきちんとしているぞ。

お洒落に見せかけてリアルなご飯や、明らかにリアルでないルーティンを地味にディスっていく解説が大好評。

このルーティン動画を見て・聞いて、笑って癒されてほしいし、何よりシュガーちゃんの可愛さに癒されてほしい。

はなこのモーニングルーティンルーティン(?)【はなお】

最後に紹介するのは、はなおのチャンネルで人気のキャラクター「はなこ」のモーニングルーティン動画だ。

美容系YouTuberのルーティン動画をはなこ風に撮影した動画で、編集やテロップもそれっぽくなっているものの、はなこ感がすごい。

しかし起床時の撮り直しや、頭にハテナマークの浮かびそうな解説など、頻繁に小ボケを挟んでくるので、吹き出し笑いに注意しよう。

理想からリアルまで!個性溢れるルーティン動画

現在も多数のYouTuberがルーティン動画を公開しているが、どれもそのYoutuberの個性が出ており、それぞれ習慣やタイムスケジュールなどが違うので、色んなYouTuberの動画を見ても飽きないジャンルである。

あなた自身のルーティンを見直してみて、どのYouTuberの生活と似ているか探してみるのもいいのではないだろうか。

ほかオススメルーティン動画はこちら↓

まみむめもちおのリアルなナイトルーティン

 

ゆきりぬのモーニングルーティン動画

あさぎーにょのガチナイトルーティン動画

かわにしみきのナイトルーティン動画

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。