• NEWS
  • 2019.07.30

ノリで入籍してほしいYouTuber6組!

ノリで入籍してほしい仲良しYouTuber

幼なじみで結婚もアリでしょ!もえりんとカルマ

少し前に幼なじみであったことを報告してから、コラボ動画が増えたもえりんとカルマ。

2人の仲のいい掛け合いや、ストーカー事件の時にもえりんを守るカルマを観た視聴者からはカップル疑惑が多数浮上していたが、実際には「幼なじみ」であり付き合ってはいないようだ。

しかし今後どこかでカルマのとびぬけた個性が少し収まれば、長年の仲なので、付き合うを通り越して「幼なじみで結婚」というのもアリなのではないだろうか。

コンビ愛が凄すぎてもはや夫婦扱いなカンタとトミー

水溜りボンドの2人は、カンタとトミーそれぞれが「彼氏感」「彼女感」を出していたり、相方への愛をさらりと語ったりと、コンビ愛が凄すぎて、もはや視聴者からカップルや夫婦のような扱いを受けているYouTuberだ。

もちろん、本当に相方と、相方の能力を真剣に尊敬し、相方のいちファンであり、そして長年一緒に過ごしているからこその愛や言動である。

しかしその愛は、視聴者が「やばい」と同じトーンで「もう付き合おう」「夫婦じゃん」「ノリで入籍してほしい」と思ってしまうくらい…つまり語彙力を無くしてしまうほどのコンビ愛なのだ。

 

ノリで入籍してほしいYouTuber6組まとめ

今回紹介したYouTuberの中で、「ノリで入籍してほしい」という言葉に当てはまった・共感できたYouTuberはいただろうか。

ノリで入籍してほしいほど仲がいいYouTuber、そして、ノリで入籍しても祝福されそうなほど幸せそうなカップルYouTuberたち。

ぜひ今後も、動画内での仲の良さを微笑ましく、そして時には悶えながら眺めてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。