この記事の動画:
東海オンエアの控え室
虫眼鏡が彼女と破局「それで正解」の声多数

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

虫眼鏡が彼女と破局「それで正解」の声多数

2019年07月29日、東海オンエアの控え室で「虫眼鏡、彼女と別れました」を公開した。

彼女と同棲していた虫眼鏡の破局報告が、視聴者の間で話題になっている。

どんな経緯で別れたの?

引用:https://youtu.be/zvto4A6iELQ

今回虫眼鏡が彼女と別れた理由は「お互い結婚相手に不十分なのではないか」という理由から。特に虫眼鏡は忙しいのを言い訳にして(実際とても忙しいのは確かだが)、同棲している彼女に家事などをほぼ任せていたようだ。

不満を持ったままだらだらと結婚するのが一番よくないということで、3年記念日を区切りにして、一旦距離を置いて考え直そうという形で別れたという。

今後またよりを戻す可能性もあるし、お互いが他の人と付き合ったり結婚したりするかもしれない。前向きにと語りながらも虫眼鏡はやはり寂しそうな姿を見せた。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/zvto4A6iELQ

視聴者からは「いや…普通に悲しい…帰宅してぎゅーしにくる彼女可愛すぎたんだが…。難しい問題やな…結婚って…。」と、虫眼鏡の破局を悲しむコメントが寄せられている。

一方で「忙しくて家事やる暇もないくらいなら結婚しない方がいいし、子供なんて絶対に作ってはいけないです。」「虫さんって節々に女を下に見た発言があるから、一緒にいられる彼女さんはすごいなと思ってた。」「虫眼鏡が彼女のことをIQ70ぐらいって言ってディスってたの見て別れるだろうなって思ってた」と、今回の別れが正解だったと感じる視聴者も多いようだ。

果たして東海オンエアメンバーに柴田以外の既婚者はできるのか。今後もメンバー全員の幸せを願いたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz