【チャンピオンロード/サヨナラまたな/虹】フィッシャーズの歌動画まとめ

スポーツやアスレチックなど、体を動かす企画が大人気のフィッシャーズ。また、ンダホ・ぺけたんの歌唱力の高さからカバーやオリジナル曲など、歌動画もファンを始め多くのYouTubeユーザーから称賛の声が挙がっている。

今回は、フィッシャーズがこれまで投稿してきた歌関連の動画を一挙ご紹介!

チャンピオンロードやサヨナラまたななどのオリジナルソングから葛飾ラプソディのカバーソングまで、フィッシャーズの元気で明るい気分になれる歌達をチェックしていこう。

フィッシャーズの歌動画まとめ【チャンピオンロード】

フィッシャーズが初めて投稿したオリジナルソングの動画がこちら。

本格的なMVが付いたのは「虹」が初だったため、チャンピオンロードの存在が少し霞んでしまっているが、現在でも古くからのファンやフィッシャーズの歌が大好きという視聴者が動画を視聴しに来ることも。

「昨日の僕よりも今日はもっと強いから 何度でも立ち上がれるさ 倒せ 弱い自分を 超えろ 今日の自分を 決めろ 己に打ち勝て」という歌詞から、これまで周囲の人から貶されながらも信念を曲げずに突っ走ってきた彼らの心の強さが感じられる。

フィッシャーズの歌動画まとめ【虹】

フィッシャーズの歌動画の中で最も大きなヒットを叩き出した「虹」。チャンピオンロードと同じく、自分たちのこれまでを歌詞に綴った「友情」「絆」がテーマとなっている名曲である。

この歌でフィッシャーズはミュージックステーションに出演。彼らにとっては夢の一つが叶った瞬間であり、ファンからはSNS・動画コメント欄にて大歓声が巻き起こることとなった。

再生数は現時点(2019年7月)で5000万再生を突破。フィッシャーズの投稿してきた動画の中で最も再生数の多いビッグタイトルとして現在も注目を集め続けている。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz