• NEWS
  • 2019.07.31

【チャンピオンロード/サヨナラまたな/虹】フィッシャーズの歌動画まとめ

フィッシャーズ歌動画まとめ【葛飾ラプソディ】

最後にご紹介する歌動画はコチラ!

フィッシャーズのメンバー達が生まれ育った葛飾区亀有をロケ地に撮影したMVで話題を呼んだ「こちら葛飾区亀有公園前発出所」のオープニング曲である「葛飾ラプソディ」のカバー動画。

普段、歌動画はおうた組が中心となっているが同曲はメンバー全員にスポットが当たっていたことからも、ファンから喜び・称賛の声が多数寄せられた。

大人になっても少年の心を忘れない、キラキラとしたメンバー達の眼差しが非常に印象的で、ノスタルジックで懐かしい匂いのする下町の風景もMVの見どころ。

原曲のイメージそのままの、優しく暖かい雰囲気がとても心地よいので若い世代の方だけでなく、こち亀世代の大人の方も是非ご視聴を♪

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

 

↓↓その他、フィッシャーズの動画まとめ関連の記事はコチラ↓↓

【忙しい人向け】フィッシャーズ セカンダリのおすすめ動画をご紹介!

【年別】フィッシャーズ アスレチック鬼ごっこ総まとめ!【動画大量】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。