• NEWS
  • 2020.10.22

身の毛もよだつ!?フィッシャーズ ホラー,心霊動画まとめ!ゲーム,サイトにスポット情報も

フィッシャーズ 心霊,ホラー動画まとめ【心霊スポット編】

怖さレベル★★★★☆

フィッシャーズのホラー・心霊系動画の中でも特に人気の高い「心霊スポット」動画。

フィッシャーズの心霊スポット動画はただ心霊スポットに行って「こわーい!」とビビりまくるものではなく、実際にそこにはいない「何か」が見えしまっているものも多数存在し、コメント欄でも恐怖の声が続出している。

これまで様々な心霊スポットで動画を撮影してきたフィッシャーズだが、悪いなにかに取り憑かれてしまっているのでは、と彼らの身を心配するファンも・・・。

フィッシャーズ「心霊スポットでSNOWやったら霊と吸血鬼にマジで遭遇!!」

心霊スポット⇒神奈川県 山神トンネル

フィッシャーズ「【心霊】危険すぎる公衆電話とトイレでカメラに異変が起きました。」

►こちらの動画に関する記事がフィッシャーズの動画で取り上げられました:フィッシャーズ 心霊動画に謎の顔が映り込み話題に

心霊スポット⇒東京都 葛飾区 水元公園

フィッシャーズ「心霊スポットに1人で行ったら金縛りになった。」

心霊スポット⇒旧小峰トンネル?

フィッシャーズ「“地図から消える道”を行ったら怖すぎる場所に着いた。」

心霊スポット⇒狭山湖周辺?

フィッシャーズが動画で行っている心霊スポットの場所は?

よく、心霊スポットの動画では「〇〇県某所」といった地名を濁した紹介をしている動画が多いのだが、フィッシャーズの心霊スポット動画は地元で有名な場所が多いためか、地名や場所を明らかにしている場合が多い。

フィッシャーズ「【心霊】展望台にいる女性の霊を2人が完全にみてしまった。」

沖縄 嵐山展望台 (住所:沖縄県名護市字呉我1460−2)

フィッシャーズ「【心霊】絶対にいってはいけない心霊スポットの帰りに“それ”は起きた。」

大阪 野間峠(場所: 大阪府豊能郡能勢町野間中)

フィッシャーズ「【心霊】青信号で進むと危険な最恐心霊スポットが怖すぎる。」

京都 清滝トンネル(場所:京都府京都市右京区 府道137号線)

フィッシャーズ「【心霊】大阪屈指の心霊スポットにいる複数の霊の声が聞こえた。」

大阪 犬鳴山トンネル(場所:大阪府泉佐野市)

このように、ネットで調べることによって簡単に場所が調べることが可能なメジャーなスポットが多く取り上げられているのだが、中にはあまりにもヤバすぎるため場所が明かされていない「謎の心霊スポット」も・・・。

フィッシャーズ 場所は非公開!?「最恐心霊スポット」

フィッシャーズの心霊スポットで場所が明かされておらず、今も尚場所が特定されていない心霊スポットの動画がコチラ。

フィッシャーズの心霊動画の中でも特に大きな注目を集めた「過去最恐心霊スポット」である。

掲示板サイトや質問サイトなどで、この心霊スポットの場所を探している視聴者はとても多いようなのだが、動画が公開されて約1年が経った現在でも、まだ大々的には場所が明らかとなっていないようなのだ。

何故現在も場所が特定されていないのか、その理由はこの心霊スポットは普通の人ならば足を踏み入れることができない「特別に行ける場所」だからとのこと。そのため、ネットでいくら検索をかけても、この場所を見つけ出すことは不可能であるという。

視聴者の予想では「恐山付近、または東北のどこか」とのことだそうなのだが、霊媒師が危険と言っている以上あまりこれ以上深く詮索はしないほうが良いのかもしれない・・・。

【注意】フィッシャーズの行った心霊スポットへ行ってみたい方へ


出典:www.irasutoya.com

心霊スポットは霊がいる・いないに関係なく「夜中、ひとけのない場所へ行く」ことになるめ、いろいろな意味で非常に危険です。

周囲には公共の施設がないことが多く、万が一事故に遭ったり不審者に襲われた場合、警察が駆けつけてくれるまでに手遅れとなってしまうこともあります。

特に未成年の方は「フィッシャーズが行ってたから」といって、場所がわかったとしても真夜中に遊び半分で足を運ぶことはやめましょう。

また、幽霊は本当にいるのかどうなのかはわかりませんが、心霊スポットへ行ってから体調を崩し病気になってしまったり、その後不幸なことが立て続けに起こっているという方も実際に沢山いらっしゃるそうです。

特に、幽霊の存在を信じているという方・幽霊に興味津々の方は普通の人よりも幽霊に取り憑かれやすいという話もありますので、十分ご注意を・・・。

フィッシャーズ炎上まとめ。理由や経緯などを解説 ぺけたん女性問題も

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。