• NEWS
  • 2019.07.31

カルマ×レペゼン ドッキリのはずがファン爆笑!?

この記事の動画:
カルマ【KARUMA】
カルマ×レペゼン ドッキリのはずがファン爆笑!?

カルマ【KARUMA】をみる コメントを投稿

2019年07月28日、カルマが「【今はダメやろw】大炎上中のレペゼン地球のメンバーに新メンバーとして加入することを急に報告してみたドッキリ…」を公開した。

カルマがDJ社長と共にレぺゼンメンバーに仕掛ける、新メンバー加入ドッキリが視聴者の間で話題になっている。

カルマがレペゼンに加入!?

引用:https://youtu.be/_zngAO0LBng

視聴者からの噂が絶えなかったという「カルマのレぺゼン地球加入」をネタにし、今回はカルマが新メンバーとしてレぺゼン地球に加入報告するドッキリを企画した。

DJ社長が「カルマを新メンバーとして入れたい」という話をし、メンバーがリアクションしたところでカルマが登場しネタバレ…という流れを予定し企画スタート。

カルマの「レぺゼンの炎上をいじりまくる編集」はもちろん、まるの早めの到着やチバニャンの言動など、メンバーの想定外の行動にも注目しながら楽しんでほしい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/_zngAO0LBng

視聴者からは「このタイミングはずるい爆笑 最高すぎる笑」「最初から笑わせてくれるこの二人wやっぱりこの二人は混ぜたら危険たなw」「さすがの編集力でおもろいわ?」というコメントが寄せられている。

炎上中のレぺゼンとのコラボで否定的なコメントが寄せられるかと思いきや、「やばいやつ」認定されている2人のコラボ&トークと、炎上したDJ社長をネタにしていじっていくカルマの編集に思わず笑ってしまった視聴者が多かったようだ。

このドッキリの結末はどうなってしまうのか…次回作にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。