この記事の動画:
だいにぐるーぷ
だいに 恐怖動画にも 「待ってました」の声

だいにぐるーぷをみる コメントを投稿

だいに 恐怖動画にも 「待ってました」の声

2019年07月29日、だいにぐるーぷが「ビビリが心霊スポットで1週間生活してみた【1日目】」を公開した。

待望の「心霊スポットで1週間生活」企画がスタートし、視聴者の間で話題になっている。

心霊スポットで何をしたの?

引用:https://youtu.be/wlyUMvEOmMI

今回からだいにぐるーぷの「心霊スポットで1週間生活する」シリーズ企画の第3弾がスタートした。今年はメンバーの中でもかなりビビりとされている須藤が挑戦することに。

セレクトされた心霊スポットは、過去最大級の規模を誇る「建設途中で人が居なくなり建設自体が中断された」という廃墟ホテル。

初日である今回は、地図をもとに計画を立てた上で、須藤があらゆる心霊現象にビビりながら、アイテムを取得するために真っ暗なホテル内を散策している。

まさかすぎるトラブルにドキドキしながら視聴を進めて欲しい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/wlyUMvEOmMI

コメント欄では「今年もこの季節が!!!!!!待ってました!!!!!!第2グループはやっぱり今1番ノリに乗っ取るわ!」と、期待していた視聴者から歓喜の声が寄せられている。

また、前回と比較して「広すぎるから迷子になると今回は化け物レベルの怖さ www.」「加藤と西尾の時は全然怖くなかったのに今回須藤と編集のせいで普通にビビる」と、前回とレベル違いの怖さを感じている視聴者が多いようだ。

果たして須藤は1週間耐えきれるのか、そして今後どんな恐怖に見舞われてしまうのか。次回の動画にも期待したい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz