• NEWS
  • 2019.08.01

まあたそ 過去一面白い!?メイク中に母登場

この記事の動画:
まあたそ
まあたそ 過去一面白い!?メイク中に母登場

まあたそをみる コメントを投稿

2019年07月30日、まあたそが「【母参戦】復活☆5分でフルメイク!ズルをしてでも成功させたい!?超ハイスピード珍プレイで仕上げるでえ【5分メイクチャレンジ】【復刻版】」を公開した。

まあたその5分メイクチャレンジ動画の最中にまあたそ母が登場し、視聴者の間で話題になっている。

過去一面白いってどういうこと?

引用:https://youtu.be/9EcZaa5cgZY

今回のまあたその企画は、以前もチャレンジした「5分メイクチャレンジ」に再挑戦する企画だ。

動画内では、まあたその母が途中からメイクに参戦し、様々なアイテムを使ってスピードメイクをサポートしているのだが、使うアイテムや仕上がりなど含め過去一番の面白さと言っても過言ではないだろう。

サランラップにファンデーションを塗りつけてまあたその顔に貼り、わずか数秒で(クオリティはともかく)ファンデーションを完了させるシーンはかなり衝撃的である。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/9EcZaa5cgZY

コメント欄では「サランラップの所から笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「オカンが最強すぎるんやけど‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」「5分ちょいの動画で信じられんくらい腹筋鍛えられた‪w‪w‪w‪w‪w」「動画見る前にコメント見て、5分メイクでそんなに面白いことあるかなって思っとったけど、見ながら爆笑したわ」と、今回の動画に爆笑する視聴者が続出している。

またいつか、まあたそ母の面白い発想を生かした動画が公開されることを楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。