• NEWS
  • 2020.05.05

【2020年版】フィッシャーズの年収がやばすぎるって本当?取り分(分配)/仕事をしているメンバーもいる??

フィッシャーズで動画以外の仕事をしているメンバーはいる?

現在、YouTubeだけで十分生きていくためのお金を確保することができる程の収入を得られていることが予想されるフィッシャーズだが、実はメンバーの中には現在もまだ普通に仕事をしながら動画活動をしているというメンバーも。

ダーマ・ザカオは仕事をしながら動画に参加

現在、動画以外で仕事をしているメンバーはコチラ↓


出典:Twitter.com

ダーマとザカオの2名である。ダーマはプログラマーとして、そしてザカオはプロダンサーとしてフィッシャーズとは別の仕事をメインとしているようだ。

しかし、ダーマの職業についてはかなり古い情報であるため、現在もプログラマーとして働いているのかについては不明。もしも仕事を辞めていたとしても、フィッシャーズの動画への出演率はかなり低めであることから、恐らく何らかの仕事をしているということが考えられる。

ぺけたんは歌い手としても活躍中!

また、ぺけたんは動画活動ではあるがフィッシャーズとは別に歌い手としても活躍中。

フィッシャーズの名前・話題を一切を出さず「こめてっと。」という名義で活動しており、こちらもフィッシャーズ同様人気は上々。歌い手イベントなどにも多数出演しておりフィッシャーズの活動以外にも多くの収益を獲得していることが予想される。

【2020年】ズバリ!フィッシャーズの最新予想年収は・・・?

予想年収は1億超え!更に増える可能性も・・・?


出典:Tuber Town

2020年5月時点で、フィッシャーズの予想平均年収は約1億4500万円。このデータがもしもピッタリであると想定すると、以前よりも僅かに年収が増えていることに。

詳細金額は不明!だけどお金持ちなのは間違いなし!?

実際、YouTubeでの広告収入はピンキリで「再生数が多い=沢山お金を貰っている」ということには直結しないのだが、フィッシャーズは登録者が600万人を超える超人気YouTuberであるため、広告もかなり質の良いものを付けてもらっているはず。

もしかすると、我々の予想を遥かに超えた億万長者の可能性も・・・?

 

アイキャッチ画像出典:Fischer’s-フィッシャーズ-)

↓↓その他、フィッシャーズに関する情報は以下のリンクから↓↓

フィッシャーズのロゴの名前や由来って何?デザインしたメンバーは〇〇だった!

フィッシャーズが紹介した面白ゲームをご紹介!【歌詞乗っ取りゲーム/ドレミの歌ゲームなど】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。