レペゼン地球がマホトら炎上YouTuberと格闘技イベント「炎上万博」開催!?

2019年8月1日、パワハラドッキリにて大炎上中のレペゼン地球が「レペゼン地球からご報告があります」と題した動画を投稿した。

ワタナベマホトやジョーブログをはじめとする過去に大きな炎上を起こしたYouTuberと共に格闘技イベントを開催することを発表。一部YouTuberからはレペゼン地球からの挑戦状に対するアンサー動画を投稿しており、レペゼン地球ファンや各YouTuberファンからも大きな注目が集まっている。

レペゼン地球からの挑戦状!?「炎上万博」開催!

8月1日、現在炎上中のDJ集団レペゼン地球の公式チャンネルにて現在炎上中のYouTuberや過去に炎上したYouTuberを集めた格闘技イベント「炎上万博」を開催することを動画で発表した。

既に会場は抑えられており、更にチケットも販売中とのこと。

豪華過ぎる!?炎上万博の対戦カード


出典:YouTube.com

動画にて発表された炎上万博の対戦カードは以下の通り

・ジョーブログ vs マネージャー脇

・禁断ボーイズ いっくん vs DJまる

・カワグチジン vs DJふぉい

・MEGWIN vs DJ銀太

・ゆゆうたvsチバニャン


出典:Twitter.com

司会役にヒカル、そして実況役にはラファエルを招き、日本YouTube史上歴史に残る(?)炎上人達が8月8日一堂に会することとなる予定。

動画ではレペゼンメンバー達が各々対戦相手へ挑発的な煽りメッセージを送っており、挑発を受けたYouTuberからも続々とレペゼン地球に対するアンサー動画が投稿されている。

ジョーブログ「いい試合にしたい」

ジョーブログはレペゼン地球からの挑戦状を「いい試合・盛り上がる試合にしたい」と、真剣に受けることを発表。

総合格闘技のライセンスは持っていないものの、ジョーはプロボクサーのライセンスを取得しているプロの格闘家であるため、視聴者からは「脇いい子だから手加減してあげてね」と、格闘技初心者である脇を心配する声が寄せられている。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
2 ---------
投稿日:2019年8月6日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年8月7日 12:44 PM

前川が居ないじゃないか

匿名
匿名
2019年8月7日 12:50 AM

レペゼンはあまり知らないけど脇はDJではなくマネージャーなのでは?

wpDiscuz