• NEWS
  • 2019.08.06

レペゼン地球がマホトら炎上YouTuberと格闘技イベント「炎上万博」開催!?

カワグチジン「ダセェ奴らと絡む気無えから」

各YouTuberがレペゼン地球との対戦に燃え上がっている中、カワグチジンだけは「レペゼン地球だか何だか知らねえけどクソみてえにダセェ奴らと絡む気無えから」と、挑戦状を受けない意思をTwitterにて投稿している。

しかし、彼は過去にDJふぉいとLINEで連絡を取り合う仲であったことが知られているため「このツイートはフリなのでは」「コラボのフラグ立ててきたよ…笑」など、実はジンくんが炎上万博に参加することが既に決まっているのでは、と考えているファンは多いようだ。

果たしてこのツイートはフリなのか、はたまた本気なのか・・・!?

DJ社長 謹慎中のマホトに挑戦状!!

更にジョーブログら炎上YouTuberとは別に、DJ社長は現在謹慎中のマホトに対し、炎上万博へ参加するよう挑発的に呼びかける動画を投稿している。

過去に禁断ボーイズが謹慎中だった時、夜道で彼らを拉致して自身のチャンネルの動画に無理やり参加させたことを例に挙げ「お前、同じことされても絶対文句言えねえよなぁ」「お前ん家知ってるから、夜道襲っちゃうよぉ。夜道でさらっちゃうよぉ!」と炎上万博へマホトを強制参加させることを、煽り口調全開で宣言。


DJ社長の煽り顔を「直視できないw」という声も(出典:YouTube.com)

コメント欄ではブーイングの嵐・・・かと思いきや「正論すぎてスカッとした」「煽り動画なのに言っていることは筋が通っている」など、動画コメント欄ではアンチコメントよりも共感・賛同の声が多数寄せられることとなった。

炎上万博にマホトは参加するの?


出典:http://www.uuum.jp

現在、クリーンなイメージがウリであるUUUMに所属しているため、炎上万博への参加も事務所から止められていることが予想されるマホト。

しかし、マホト自身ハチャメチャな展開の自由な動画がファンからは人気であるため、事務所の制止を振り払い脱退覚悟で参加する可能性も?

一部からは「UUUMを辞めてもいいから出てほしい」という声も寄せられているが、果たしてマホトはDJ社長の挑発に乗せられアリーナ立川達飛に姿を現すのだろうか。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。