• NEWS
  • 2019.08.07

はじめ 人魚になる!?笑いを堪えられない視聴者続出

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 人魚になる!?笑いを堪えられない視聴者続出

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2019年08月06日、はじめしゃちょ―が「これつけたら魚みたいに泳げるって本当?」を公開した。

はじめしゃちょーが海で泳ぐために人魚になるという動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめが人魚になるってどういうこと?

引用:https://youtu.be/hMpNc7xVxA8

今回、はじめしゃちょ―は動画冒頭、「泳ぎが苦手」であることを告白した。

そんな泳ぎが苦手なはじめしゃちょーでも「魚のようにキレイに泳ぎたい」と、人魚のヒレの形をした水着を購入し、海で装着して泳ぐことに。

果たしてはじめしゃちょーは人魚になりきり、泳ぐことができたのか…結果は動画を視聴して確認しよう。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/hMpNc7xVxA8

コメント欄では「待ってサムネイルから笑ってしまってんけど笑笑」「誰だオメェ!でくそ笑った」「サムネ、「アーマードおれ」みたいに言うな笑」と、思わず笑ってしまう視聴者が続出しているようだ。

いつかはじめしゃちょーが、人魚の水着などに頼らずとも、キレイに泳げるようになる日が来る事を願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。