この記事の動画:
キリン【考察系youtuber】
キリン 心霊よりもレアな外撮影の光景が話題に

キリン【考察系youtuber】をみる コメントを投稿

キリン 心霊よりもレアな外撮影の光景が話題に

2019年08月06日、考察系YouTuberのキリンが「心霊スポットにいったら音が鳴った…」を公開した。

心霊スポットでの企画内容よりも、キリンが外で撮影をしているレアな光景が、視聴者の間で話題になっている。

キリンが外ロケ!今回の企画内容とは?

引用:https://youtu.be/1dObsSE2zWg

今回は「突撃!恐怖の旧小峰トンネル」と題し、心霊スポットの恐怖を確かめるべく、旧小峰トンネルを訪れたキリン。

薄暗くホラーな雰囲気満載のトンネルで、なにか心霊現象が起こってしまうのか…キリンとカメラマンの掛け合いを楽しみながら、最後まで見てほしい。

キリンのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/1dObsSE2zWg

視聴者からは「想像よりガタイよくて感動した」「キリンが外で撮影するって珍しい」「【キリンの後ろ姿初公開】」といったコメントが寄せられ、キリンの珍しい外撮影の光景が新鮮で好評だったようだ。

また、「夜中にキリンの仮面つけた奴がうろついてるほうが怖いよww」という冷静なツッコミも。

キリンの外ロケ次回作はもちろん、視聴者も食いつくほどの、キリンとカメラマンの仲睦まじいやりとりを今後も楽しみにしたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz