• NEWS
  • 2019.08.09

北打ち 映画館でとしみつと可愛い貯金開催!?

この記事の動画:
北の打ち師達
北打ち 映画館でとしみつと可愛い貯金開催!?

北の打ち師達をみる コメントを投稿

2019年08月06日、北の打ち師達が「【神回】映画館で美女YouTuber達を「可愛い」と思う度に100円貯金していく動画。【可愛い貯金】」を公開した。

北の打ち師達おなじみの「可愛い貯金」を、映画館で開催&としみつと行う動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

映画館で開催された可愛い貯金の内容は?

引用:https://youtu.be/miJduqgNptY

今回の動画では、としみつと北打ちの2人がコラボ。そして、広い映画館を貸し切り「劇場版可愛い貯金」を行っている。

やっていること自体はいつもの可愛い貯金と変わらないのだが、関根りさ・まこち・さぁや・こばしり。・ぽにぽにゆーとぴあ・@小豆の可愛いシーンが、映画館の大画面で映されている光景は中々新鮮である。

観賞中の3人のリアクションも含め楽しんでほしい。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/miJduqgNptY

視聴者からは「最後があーずー〆なのも、尺が1番長いのもめちゃくちゃ嬉しい♡」「みんな可愛すぎだけど、その中でもあーずーの惑星ループでK.O.された」と、@小豆に関するコメントがかなり多く寄せられている。

サブチャンネルにノーカットverも公開されているので、この動画を気に入った方はぜひノーカットverもまったりとご覧いただきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。