• NEWS
  • 2019.08.11

えっちゃんの可愛い成分大放出!Twitterのおすすめ写真まとめ

可愛いメイクやイラスト・歌など多彩なスキルが大人気の女性YouTuberえっちゃん。

UUUM社員からUUUM専属YouTuberへと転身してから更に活動の幅が広がり、個人チャンネルである「えっちゃんねる/悦子」「ボンボンTV」の2チャンネルで大活躍中だ。

今回は、えっちゃんの魅力をたっぷりとお伝えすべく、えっちゃんのTwitterからLogTube編集部おすすめの写真を厳選してご紹介!

可愛いえっちゃんの写真や彼氏のオルハくんとのラブラブショットなどなど・・・えっちゃんファンの方は是非ご注目を♪

えっちゃんのTwitterおすすめ写真【可愛いえっちゃん編】


出典:twitter.com

では、まずはシンプルにえっちゃんが可愛い!キレイ!と、うっとりしてしまうえっちゃんのソロ写真からご紹介していこう。

メイクやヘアスタイルの変化など女性ならではの注目ポイントも多いので、えっちゃんみたいになりたいという方も是非ご参考に!

えっちゃんのおすすめ写真【ボンボンTV編】


出典:twitter.com

お次にご紹介するのは、えっちゃんの原点でもあるボンボンTVの仲間たちとのおすすめ写真!

よっち・りっちゃん・なっちゃん・いっちー&なる。えっちゃんの6人が揃ってボンボンTV。個人チャンネルでの活動で出演回数は減ってしまったが、えっちゃんはこれからもボンボンTVのメンバーとして卒業することはないとのこと。

掛け持ちを無理して身体を壊さぬよう、マイペースに動画撮影を楽しんでもらいたい。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。