• NEWS
  • 2019.08.12

北打ち 24時間の縛り生活×一週間投稿を開始!?

この記事の動画:
北の打ち師達
北打ち 24時間の縛り生活×一週間投稿を開始!?

北の打ち師達をみる コメントを投稿

2019年08月09日、北の打ち師達が「【休止理由】明日からの動画投稿について発表があります。」を公開した。

はるくんとふぇるとが1週間、毎日違う24時間縛り生活を投稿することを告げ、視聴者の間で話題になっている

今回の動画で発表された内容とは?

引用:https://youtu.be/nZAOz9weYJo

今回の動画では、夏休みスペシャルとして1週間、毎日異なった「24時間の縛り生活」を投稿していくことを発表した。

発表後には「1週間24時間生活」と題されたこのスペシャル企画の予告映像が流されている。

「夢の国」「日本の頂」「仮想空間」「原点にして頂点」「煉獄」「超連鎖」などのワードと映像が流れ、どんな24時間生活になっているか楽しみになる映像だった。ラストは異国で歴代最恐の24時間生活に挑んでいるとのこと。

北の打ち師達のコメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/nZAOz9weYJo

視聴者からは「北打ちって圧倒的映像作品感がすごい…」「これ程予告がカッコイイYouTuber居ないだろ(笑)」と予告映像に感心する声や、「仮想空間めっちゃ気になるんだがw」「最高すぎます、日に日にどんどん縛りがレベルアップしてますし、編集も、内容もどんとんカッコよくなってて目が離せません…!!」「明日から1週間楽しみだぁ!」と、1週間24時間生活に対し期待・歓喜の声が寄せられている。

また「やっぱり原点のヲタ芸もYouTubeの夏の盛り上がりには必須だと思う!!」「そろそろガチヲタ芸してください」と、北打ちのヲタ芸を熱望するファンも。

果たして1週間24時間生活はどんな盛り上がりを見せていくのか…ぜひ、すべての動画を見逃さずに視聴しよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。