• NEWS
  • 2019.08.12

北打ち×夕闇が「猫サンキュー」のヲタ芸を披露!

この記事の動画:
北の打ち師達
北打ち×夕闇が「猫サンキュー」のヲタ芸を披露!

北の打ち師達をみる コメントを投稿

2019年08月08日、北の打ち師達が「【ヲタ芸】猫サンキュー/夕闇 ヲタ芸で表現してみたwwwww【北の打ち師達】」を公開した。

北の打ち師達と夕闇に誘いし漆黒の天使達がコラボし「猫サンキュー」をヲタ芸で披露する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

今回の動画の内容は?

引用:https://youtu.be/0c0HMLXarlE

今回は、夕闇に誘いし漆黒の天使達と北の打ち師達のコラボ動画だ。夕闇の「猫サンキュー」のMVを即興ヲタ芸で作成したとのこと。

(100万再生いったらフルver公開?と概要欄に書かれているところにも注目してほしい)

いつも踊らず棒立ちしている夕闇が、『棒立ちしているだけじゃない』というレア映像のため、ファン必見だ。

サブチャンネルで公開されたメイキング映像もしっかりチェックしよう↓

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/0c0HMLXarlE

コメント欄では0:53〜のにちにち可愛いが過ぎるな」「1:05 全然胴体動かん千葉ちゃんじわる…」「にっちがニコニコペンラふってるの可愛いんだけど笑」と各自のオススメシーンが語られていたり「北打ちさんのヲタ芸と編集技術、レクチャーに感謝感謝マジで感謝。」「最高と言わざるを得ない感謝感謝マジで感謝」など、棒立ちしていない夕闇の姿に感謝の声も。

次回はどんな曲をヲタ芸で披露してくれるのだろうか。北打ちのヲタ芸次回作はもちろん、またいつか夕闇とコラボしてくれる日が来ることを楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。