• NEWS
  • 2019.08.13

かねこあやのTwitterを覗き見!人気写真/動画をご紹介♪

かねこあやのTwitterおすすめ写真/動画集【てんちむ編】

かねこあやといえばモデル時代からの大親友、てんちむの存在も外せない。動画でも姉妹や恋人と思えてしまうぐらい仲の良いてんちむだが、Twitterでも動画に負けず劣らず沢山のツーショット写真を投稿中!

可愛い写真から笑える動画まで数々のツイートが投稿されているので、てんちむファンの方も是非。

かねこあやのおすすめTwitter写真【ちょっぴりセクシー・・・編】

巷では「エロカワ系YouTuber」として有名なかねこあや。TwitterではYouTubeでは規制がかかってしまいそうなかなり際どい写真も投稿しており、男性ファンからは歓喜の声が挙がっている。

しかし、男性だけでなくスタイルの良さや女性視点からでもうっとりしてしまうセクシーさに女性ファンからも「羨ましい」「スタイル良すぎ!」との声も。

元々はモデルとして活躍していた時代があるため、足の長さやくびれの美しさは天下一品!男性の方は目の保養に、そして女性の方はシェイプアップの目標に♪

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。