• NEWS
  • 2019.08.13

かねこあやのTwitterを覗き見!人気写真/動画をご紹介♪

【おまけ】かねこあや発熱編

最後に、おまけとして2019年7月に投稿された動画でも話題となった、かねこあやの高熱報告ツイートをご紹介していこう。

大学病院で細かい検査をしたが、未だ謎の高熱の原因は不明とのことでファンからも心配の声が寄せられている。

微熱であれば特に気にすることはないのかもしれないが、毎回トイレに行くのも辛い38度以上の高熱が続いているため、一刻も早く原因を突き止めて治療ができれば良いのだが・・・・。

まとめ

今回は、かねこあやのTwitterからおすすめの写真や動画をご紹介したが、いかがだっただろうか。

普通に可愛い写真から、少しドキッとするようなセクシーな写真まで。他にもかねこあやのTwitterでは麻雀やソシャゲ、下ネタなど動画と同じぐらい楽しめるつぶやきが多数投稿中だ。

また、写真や動画だけでなくテキストのみのつぶやきもスカッとするような内容や共感できるものまで、YouTubeよりも更に彼女のプライベートをじっくりと見ることのできるツイートが盛りだくさん!

普段Twitterを利用しない方も、これを機にねこあや専用にTwitterをインストール・閲覧してみてはいかがだろうか。

かねこあやのTwitterはこちら

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

↓↓その他、かねこあやに関する情報は以下のリンクから↓↓

かねこあや(ねこあや)は釣り系YouTuber?きまぐれクックかねことの関係は・・・?

かねこあや(ねこあや)のタトゥーは本物?スクワット/二の腕/ダイエット動画が凄すぎる!

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。