納涼!人気YouTuberおすすめ心霊・ホラー動画【閲覧注意】

異常気象により例年よりも暑い2019年夏、皆さんはいかがお過ごしだろうか。

今回は、そんなあつ~い夏を一気に吹き飛ばしてしまうような、LogTube編集部がチョイスした背筋の凍る心霊・ホラー関係の動画をご紹介!

夏の定番である幽霊関係の動画はもちろん、幽霊を信じない人でもゾッとするようなリアルにあった怖い話・事件などもまとめてみた。

人気YouTuberおすすめ心霊・ホラー動画【水溜りボンド編】


出典:youtube.com

心霊・ホラー関係の動画の宝庫といえば、やはり水溜りボンドを一番にご紹介したい。

これまで水溜りボンドは様々な心霊スポットの紹介や都市伝説の検証などを投稿してきたが、その中で本人たちも実際にかなりヤバめの心霊体験をしていることが多く、ファンからは心配の声が寄せられている。

動画内では変な声が聞こえたり見えてはいけない誰かが映り込んだり。更に事故物件なのではと噂になった旧水溜りハウスでは謎の本が見つかるなどの恐怖体験も・・・。

こっくりさんふざけてやったら本当に出ました

マジで映りました。【閲覧注意】

【閲覧注意】そろそろヤバい気がします。

►水溜りボンドの心霊動画をもっと見たい方はコチラ:幽霊もお気に入り登録?水溜りボンドの心霊動画がやばすぎる!

人気YouTuberおすすめ心霊・ホラー動画【フィッシャーズ編】


出典:youtube.com

続いてご紹介するのは、水溜りボンドに続いて恐怖体験を数多く経験している人気グループYouTuberフィッシャーズ。

普段はアスレチックや鬼ごっこなど小さな子供でも楽しめる外遊び動画などを投稿しているフィッシャーズだが、霊感の強いメンバーであるシルクロードがいるためか心霊動画はいわくつきの物が多く、フィッシャーズの動画でも聞こえてしまってはいけない声・音が動画に入っていたことが。

動画内で突然心霊現象が起こるなどのリアリティ溢れる動画も多いため、幽霊関係の怖い話が苦手な方は、フィッシャーズの心霊動画を見ると夜眠れなくなってしまうかも・・・?

心霊スポットで苦しむ男性と女性の声が入った。

絶対にやってはいけない心霊スポットでの行動5選クイズで異常事態発生!?

横浜最恐心霊スポットの橋はYouTubeで見ても危険すぎる!?

►フィッシャーズの心霊動画をもっと見たい方はコチラ:身の毛もよだつ!?フィッシャーズ ホラー/心霊動画まとめ

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2019年8月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年8月14日 9:01 PM

「だいにぐるーぷ」の心霊はおすすめです。怖さと面白さに加えて、編集がエグい!!

wpDiscuz