この記事の動画:
東海オンエア
東海 動画内でポンスの話題に触れ視聴者ほっこり

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海 動画内でポンスの話題に触れ視聴者ほっこり

2019年08月11日、東海オンエアが「【やらかし】許してちょんまげ!!!第一回 S-1グランプリ!!!!!」を公開した。

今回の動画内で東海オンエアメンバーが、しばゆーの息子であるポンスの話題に触れたことが、視聴者の間で話題になっている。

今回の企画は?メンバーが触れたポンスの話題とは?

引用:https://youtu.be/McFBvDzJEDI

今回の企画は、もし結婚した後不倫してしまったら…を想定した「お義父さんへの謝罪シミュレーション」という企画。

冒頭、前回「説教王」企画を「メンバーに子供が居たら」を想定して開催したものの、(しばゆー以外のメンバーは)一向に子供が出来るどころか結婚する気配がないと話すてつや。この理由から、今回はまず結婚を想定した企画にしたのだそう。

そのシーンで「一向に(子どもが)出来ん!」「しばゆーの子供が育つだけ」というてつやの言葉に、虫眼鏡が「すくすくと育っとるわあいつ」と返す、微笑ましい会話を繰り広げているぞ。

東海オンエアのコメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/McFBvDzJEDI

コメント欄では「虫さんの「すくすくと育っとるあいつ」が好きなの俺だけ?w」「しばゆーさんの子どものことをみんなで喋れて笑っていられるのが本当によかったなー これからもずっと仲良く6人でいてほしい!」「ポンスの話出たの嬉しいー!」と言ったコメントが寄せらており、東海オンエアメンバーがポンスの話題に触れたシーンを微笑ましく感じる視聴者が多いようだった。

ぜひこれからも、しばゆーの家族と東海オンエアのメンバーが仲良くしていてくれることを祈りたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz