この記事の動画:
NOBLEMAN【ノーブルマン】
ノーブルマン ありのままの現実を見せるJのカッコ良さが話題に

NOBLEMAN【ノーブルマン】をみる コメントを投稿

ノーブルマン ありのままの現実を見せるJのカッコ良さが話題に

2019年08月10日、ノーブルマンが「Jが見せた「これが現実。」DAVAO」を公開した。

Jの家族が住んでいる街の現状を撮影した映像とJの言動が、視聴者の間で話題になっている。

今回の企画は?Jが見せた「現実」とは?

引用:https://youtu.be/uPL0gOe_usg

前回の動画で、フィリピン南部に位置するダバオに向かい、スラムで暮らす家族と15年ぶりの再会を果たしたJ(ジェイ)。今回の動画ではダバオ滞在2日目の様子を収録している。

Jはまず、りーくん達を連れてJのおばあちゃんのメイドさんの家に向かった。

Jのおばあちゃんの家が裕福に見えるほど、8人家族の自宅にしては狭く、屋根や家具などから見ても普通の家とは言い難い場所。お米が購入できないため、主食はバナナ。これがフィリピンの中でも貧困層に当たる家庭の状態なのだという。

その後もJは、スラムの「ありのままの現実」を見せていき、とある贈り物をするシーンも収録されている。

コメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/uPL0gOe_usg

視聴者からは「Jさん、あんたくっそかっこいい男だよ。」「「俺はたまたま日本に生まれただけ」この言葉だけで十分伝わります」「マジで感動した。日本に住んでいるからとかyoutuberだからとか押し付けではなく、いつもお婆ちゃんのお世話ありがとうって渡した事に感動した。J君本当に良い人なんですね」と、Jを称賛するコメントが多く寄せられている。

今後もぜひノーブルマンには、彼ららしく、そしてたくさんの人にとって価値のある動画を生み出していってほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz