ダンスユニット「アナタシア」が新メンバー加入を発表!?アナタシアについての紹介も

2019年08月16日、YouTubeに動画を投稿しているダンスユニット「アナタシア」が新メンバー加入をツイッターで発表し、視聴者の間で話題になっている。

今回発表された新メンバーについてはもちろん、アナタシアを知らない方に向けて、どんなグループなのかという紹介やメンバーについてもお届けしていく。

「アナタシア」が新メンバー「りおん」の加入を発表!

ダンスユニット「アナタシア」が新メンバー「りおん」の加入を発表!

2019年08月16日、ダンスユニット「アナタシア」の公式Twitterにて、今まで助っ人として出演してきた『りおん』が新メンバーとして正式に加入することが発表された。

1ヶ月ほど前にりおんがツイキャスにて「今のところ正式加入の意思がない」といった旨のことを語っていたため、驚いたファンも多かったのではないだろうか。

本人からは今後の意気込みと共に「1年前に加入の返事をしていた」と語られている。

りおん正式加入に対するファンの反応は?

今回、アナタシアへのりおん加入について、ファンからは祝福・歓喜・応援の声が次々と寄せられている。

では、アナタシアの事をあまり知らない人に向けて、新メンバーであるりおんを含めたメンバー紹介と、アナタシアについても簡単に説明していこう。

アナタシアってどんなグループ?

「アナタシア」は、まりん・芝健・ハネル・まさと・かなたの5人で構成されるダンスユニット。ニコニコ動画・YouTubeに踊ってみた動画を投稿している。

以前は「ふみろく」を含めたメンバー6人で活動していたが、2019年03月末にふみろくが正式に脱退し5人に。

そして今回、助っ人として出演していた「りおん」が新メンバーとして加入し、再び6人チームでの活動をスタートした。

アナタシアについてもっと知りたい方は質問コーナー動画を視聴しよう↓

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz