• NEWS
  • 2019.08.20

アナタシアのグッズはどこで買える?ツアー/アニメイト/ラインナップや購入方法も

人気急上昇中の踊ってみたグループ「アナタシア」。先日新メンバーとしてりおんが加入し、今後ますます盛り上がるであろう、期待のグループである。

そんなアナタシアのグッズについて、どこで買えるのか?という疑問についての回答をメインに、グッズのラインナップや購入方法もお届けしていく。

踊ってみたグループ「アナタシア」のグッズの購入場所は?

踊ってみたをYouTubeに投稿している男性グループ「アナタシア」のグッズは、「ツアーで販売されるグッズ」や「アニメイトで販売されているグッズ」が存在する。

ツアーで販売されるグッズについては、現在4thツアーが終了してしまったが、またいつか行われるであろう5thツアーでは新しいグッズが展開されるはずなので、参考程度に読み進めて頂きたい。

アナタシア4thツアーグッズ一覧!ネット販売はしていない?

4thツアーで販売されたグッズのラインナップを紹介

引用:https://twitter.com/antsa_official/status/1157469818947170304

先日追加公演が無事終了したアナタシアの4thツアー中に、物販で販売されていたグッズはこちら。

ちなみにアナタシアのツアーでグッズを買う際は(場所によるようだが)「チケット確認」があるそうなので、ツアーのチケットがない方だと購入できない場合があるため注意してほしい。

缶バッジガチャガチャ 300円
ペンケース 1,500円
定規 600円
シャーペン 600円
ボールペン 600円
ノート 600円
ステーショナリーセット 3,000円
タオルホルダー 1,000円
サンダル 2,000円
キャップ 5,000円
アナタシアロゴペンライト 3,500円
2ショットチェキ 1,000円
メンバーランダムチェキ 800円

また、4thツアーではツアー限定色のTシャツなどの販売もされていた。

アナタシアTシャツ 3,000円 【ブラック】L/XXL

【ネイビー】M/L/XL

※ネイビーはツアー限定色

アナタシア推しラバーバンド 各800円 緑/青/赤/紫/黄色
アナタシア推しタオル 各2,000円 緑/青/赤/紫/黄色

先日、新メンバーとして「りおん」が加入したため、次のツアーではリオンのメンバーカラーのグッズや新デザインのグッズが登場するのではないだろうか。

アナタシアのツアーグッズは通販で買えない?

現在、アナタシアがツアーで販売しているグッズに関しては、ツアー中のみの販売となっており、その後ネットでの販売が開始されたり、というわけではないようだ。

ツアーに行けなかったファンや、物販で売り切れてしまい買えなかったというファンからは、通販で買えるようにしてほしいという声が多く上がっている。


どんどん人気が高くなり、グッズの売り切れも増えているアナタシアのグッズ。ぜひ多くのファンのもとにアナタシアのグッズが行き渡るよう、通販が開始されることを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。