この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 危険!?現代忍者「坂口拓」の暗殺術が話題に

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ヒカル 危険!?現代忍者「坂口拓」の暗殺術が話題に

2019年08月15日、ヒカルが「【テレビじゃ放送できない】暗殺術をマスター?日本最後の現代忍者「坂口拓」が危なすぎた…」を公開した。

ヒカルと相馬トランジスタが、現代の忍者を名乗る「坂口拓」の元を訪れ、彼の魅せる技を体験する動画内容が視聴者の間で話題になっている。

今回のコラボ相手は?暗殺術って何?

引用:https://youtu.be/3MqLm6RDnMw

今回ヒカルは相馬トランジスタとともに、人を殺めてしまうくらいの技を持った最強の現代忍者「坂口拓」の元に訪れた。

ギャグっぽく登場し、なんだか信じられないような話をし始めた坂口先生。しかしその技を体験してみると、ヒカルも相馬トランジスタも驚きを隠せないレベルの怖さ・速さ・危険さだった。

肩甲骨を回転させて使い、相手の体に波を起こし簡単に倒してしまえる「ウェイブ」という技をメインに、応用させながら色々な技を披露してくれるぞ。

コメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/3MqLm6RDnMw

コメント欄では「喋ってたら胡散臭い感丸出しやけど動きが凄すぎて本物なのがわかる」「最初の3分の時点で坂口さんのヤバさが分かった・・・w」「見た目普通のおっさんがバカ強いってまじでかっこいい」と、驚きや関心の声が挙がっている。

また、俳優として映画に出演していた坂口拓を知っている視聴者から「リボーンは衝撃が凄かった、本当に最強で最凶」「ヒカルのおかげで昔好きだった俳優の現在を知れた。」「TAK ∴さんだ!映画RE:BORNではえげつないくらいの殺りあいしてるからきになる方は是非!!私はそれを見てファンになりました!」といったコメントが寄せられている。

いつかまたコラボしてくれる日が来ることを楽しみにしたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz