• NEWS
  • 2019.08.24

【祝】えっちゃんオルハくんが遂に結婚報告!?YouTuberからのお祝いメッセージも紹介

この記事の動画:
えっちゃんねる/悦子
【祝】えっちゃんオルハくんが遂に結婚報告!?YouTuberからのお祝いメッセージも紹介

えっちゃんねる/悦子をみる コメントを投稿

2019年08月23日、えっちゃんねるが「【ご報告】オルハくんと結婚しました!」を公開した。えっちゃんとオルハくんカップルの入籍報告が、視聴者の間で話題になっている。

また、ツイッターにて視聴者はもちろん、YouTuberからもお祝いメッセージが寄せられているようだ。

えっちゃんとオルハくんが結婚したことを報告し話題に

【祝】えっちゃんとオルハくんが結婚したことを報告!

2019年08月23日、えっちゃんねるで公開された動画にて、えっちゃんとオルハくんが結婚したことを視聴者に向けて報告した。

ちなみに結婚したことは、入籍日から撮影までの間に、お世話になったYouTuberなど一部の知人にはすでに伝えてあるという。

プロポーズはされたようで、こちらについては後日また動画で詳細を話すとのこと。

結婚式は今のところしていないが、「いつか撮影だけでも…」とえっちゃんが話していたため、また改めてドレスを着たえっちゃんの写真が動画やSNSに上がるのではないだろうか。

これからは「えっちゃんねる=えっちゃん夫婦が運営するチャンネル」として、2人で今まで以上に頑張っていくと意気込みを語った。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/DIX4-Uz5WWQ

コメント欄では「ドッキリかと思った〜…お似合い過ぎてヤバい。おめでとう」「おおおおお!!!!!!!!おめでとうございます!!!!嬉しいな!!!!」「えっちゃん!結婚おめでとうございます?オルハさん!えっちゃんを幸せにしてくださいね(´͈ ᗨ `͈ )」「えっーーーー!!!ついに結婚まで来たか!!!ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに??」と、視聴者からの驚きの声や祝福の声が次々と寄せられている。

自分のことのように喜ぶ視聴者も多く居たため、えっちゃんとオルハくんカップルはこれまで、本当に暖かく見守られ、そして心から応援されていたのだろう。

えっちゃん&オルハくんへYouTuberからも祝福の声

オルハくんのツイッターに寄せられたYouTuberからのお祝いメッセージ

まずはオルハくんの結婚報告ツイートに寄せられた、YouTuberからのお祝いのメッセージがコチラ。

こちらに掲載したのが全てではなく、まだまだ多くのYouTuberからお祝いのメッセージが届いているので、他にどんなYouTuberから祝福されたのか気になる方は、オルハくんのツイッターを覗いてみよう。

えっちゃんのツイッターに寄せられたYouTuberからのお祝いメッセージ

オルハくんのツイートにもYouTuberからお祝いのメッセージがたくさん送られていたが、もちろんえっちゃんの結婚報告ツイートにも、ボンボンTVメンバーをはじめ、多くのYouTuberからお祝いのメッセージが続々と届いている。

男女問わずたくさんの仲間から祝福されたえっちゃんとオルハくん。これから楽しいことだけでなく大変なこともあるだろうが、2人で力を合わせて乗り切ってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。