• NEWS
  • 2019.08.27

カジサック×渡辺直美 爆笑トークに大反響

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック×渡辺直美 爆笑トークに大反響

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年08月25日、カジサックが「【裏話】渡辺直美さんが海外進出した理由とは」を公開した。

カジサックと渡辺直美のコラボ動画内での爆笑トークが、視聴者の間で話題になっている。

どんな内容のトークをしたの?

 引用:https://youtu.be/1uwzd1_kQ54

今回は、先日公開された渡辺直美とのコラボ動画の後編だ。

「笑っていいとも」に出演していた当時の苦労話や、渡辺直美が海外進出した理由・経緯、ピカルの定理の裏話などを語っている。

カジサックと渡辺直美のトークがとても面白いので、ぜひ最後までじっくり視聴してほしい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/1uwzd1_kQ54

視聴者からは「渡辺直美さん本当に大好きです?カジサックさんとトーク凄く面白かったです??️」「直美さん、やっぱりスター性がすごい。。自分の話をしながらも、先輩を立てて、頭の良さも分かるし、すごいなぁ。。」「直美さんとてもおもしろかったです。行動力が凄い!それが今の結果になっているんですね。」といったコメントが寄せられており、今回のコラボ動画も大好評だったようだ。

また、トーク内容から「いいとも青年隊てそんなきつかったんだ。。 オープニング踊るだけの楽なしごとだと今までずっと思ってました。」「下積みなしで売れた印象だったけど日の目を浴びるまでに苦労してたんだなぁ。」と、渡辺直美の苦労を改めて感じる視聴者も。

今まで幾度とない苦労を乗り越えてきたからこそ、現在こうやって活躍している2人。ぜひ今後も様々な場所で活躍していってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。