• NEWS
  • 2019.08.27

はじめ スケート×椅子取りで悲劇のラスト

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめ スケート×椅子取りで悲劇のラスト

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年08月25日、はじめしゃちょ―の畑が「スケートしながらイス取りゲームしたらスーツぶち破れましたァ!!!!!!!!!!」を公開した。

スケートしながら椅子取りゲームするという企画の最後に起こった悲劇が、視聴者の間で話題になっている。

悲劇のラストとは?

引用:https://youtu.be/x1Z9aJ8fMOk

今回の畑の動画の中盤あたりから、メンバーがスケートパーク「東静岡アート&スポーツ/ヒロバ」を訪れてスケートをしていたのだが、途中から「インラインスケートしながら椅子取りゲームをする」ことに。

するとなんと、椅子取りゲームの最後でテツヤのスーツのズボン(お尻部分)が損傷してしまったのだ。

ラストはもちろん、それまで仲良くスケートをしている様子なども面白いので、ぜひ最初から最後まで見てみてほしい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/x1Z9aJ8fMOk

視聴者からは「ズボン破れてたのめっちゃ笑ったwプーさんみたい」「いつも面白いけど、今日なんか特別面白いwwwでも、トマ坊いないの残念」「テツヤ、ローラースケートまでできるの?マジでなんでもできるじゃん。トマトくんもできた気がするけどハジトマテツ強すぎる」「やふへゐ先生編集特有のカードの有無の確認シーン大好き」「サムネからもう面白いってわかる‼」と、様々なコメントが寄せられている。

果たして次はどんなスポーツ企画をやってくれるのだろうか。次回の動画にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。